採用について
採用担当者からのメッセージ
お客さまにとって価値ある企業を目指して
社内風景
浜銀ファイナンス採用ホームページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。浜銀ファイナンスは1979年の設立以来、横浜銀行との連携体制のもとに、リース、割賦販売、支払委託、ファクタリング、代金回収など、銀行業務と関連の深い金融商品を幅広く取り扱い、地域に根ざしたリース・ファイナンスカンパニーとして発展してまいりました。
神奈川県内を中心に2か所の営業拠点と約40名の営業人員を配置し、お客さまとFace to Faceの関係をもった最も身近な存在としてお客さまの経営をサポートしています。
人は財産
浜銀ファイナンスでは、教育・研修プログラムを充実して人財の育成・活用に努めております。集合研修のほか、指定通信講座、階層別研修など数年にわたる研修プログラムや自己啓発奨励制度を整え、成長をサポートしています。
このほか、「ワークライフバランスの充実」「新しい多様な働き方の実現」の実践として、特別休暇制度の拡充、コアタイムの無いフレックスタイム制度や専用PCを貸与してのテレワーク体制を整えています。
社員の定着率や育児休業や看護休暇などの取得率も高く、家庭の変化や家族の事情に合わせて、性別、階層を問わず腰を据えて、やりがいや目標を見出しチャレンジしていける会社であると自負しています。
当社の一員となる方へ
当社は、当社の将来を担うみなさんの活躍を大変期待しています。従業員数約160名の当社において、みなさん一人ひとりの力は会社を動かしていく大きな原動力となります。
採用担当者一同、熱意ある方の積極的なご応募をお待ちしています。